SSブログ


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ちょこっとウォッシュ [家電]

ちょこっとウォッシュ♪

たとえば、
家で、ちょっとしたタオルとか下着を、
洗いたいとき。

出張先や旅行先で、洗濯をしたいとき。

そんなときに、便利なのが、コレ♪

使い方は、
バケツなどに、水を張って、
この「ちょこっとウォッシュ」の裏側が、
吸盤のようになっているので、
バケツの水面よりも下の、
バケツの壁面に、くっつける♪

電源は、usbから・・・

洗面所とかにも♪

5分回転して、
そのあと、1分は、振動するようになっているんだそうです。
この振動でも、汚れを浮き上がらせるんだそうです。

こちら⇒ちょこっとウォッシュ 楽天市場




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

浅野ゆう子ひんやり流しそうめん ブログトップ


スキンケアメーカーの育毛剤「薬用ハリモア」


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。