SSブログ


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

藤野良孝髪型 [美容]

藤野良孝さんの髪型が、話題になっていますね。

うーん、個性的といったらいいのか

不思議ですよね。

涙ぐましい努力の痕跡というか

そこまでする?っていう

(実は、筆者の昔、勤めていた会社にも、いたんですよね。
朝、びっちり、がっしり決めて、来るんですけど
どうしても、後ろから無理やり、前にもってくるもんだから
風が強い日は、悲惨でwww
まるで、落ち武者が歩いているような
というのも、基本的に、前髪が全然なくて、うしろを、思いっきり伸ばして、前に持っていくもんだから、時代劇の落ち武者そっくりになってしまうんですよねwww
もう、思いっきり、影で笑わせていただいたのですが

でも、そんな彼も、仕事以外の時は、後だけ長いその髪を、ポニーテールのように、後で束ねていた沖には、アレ、ちょっと、今風でカッコイイかもって、思ったのも事実なんです。
そっちの方が、いいですよって言っても、仕事になると、どうしても、ポニーテールには、できなかったんですよね、
性格だったんでしょうね。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
湯~眠ダノンポイントクラブひどい ブログトップ


スキンケアメーカーの育毛剤「薬用ハリモア」


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。